ここから本文です

太陽光発電の会社で、今後倒産する企業が増えると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1300:06:19

太陽光発電の会社で、今後倒産する企業が増えると思いますか?

閲覧数:
763
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocy********さん

2019/6/1503:17:21

買取はしないと国から言われて蓄電池だけなんて馬鹿な話で今時何百万も金払う人なんかいませんので太陽光発電はもう終わりです。スマートフォンの時代に黒電話は重たくて
かっこいいですよと言ってるような話です。
kwの買取値段が最高7円とか10年前は48円の時の約7分の1で乞食の時給みたいな値段で設備投資の金の回収など確実に無理なので
もう契約など誰もしないです。
(´・ω・`)

「太陽光発電 今後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

im1********さん

2019/6/1309:54:05

今後増えますね。
3~4年ほど前にも太陽光においては買取制度の見直しがあり、倒産する企業がおおくありました。
今後太陽光事業自体が減っていくので太陽光をメインとして行ってきた企業においては倒産していくと考えられます。

tor********さん

2019/6/1300:45:20

どんどん増えると思います。