ここから本文です

セックスしたいけど罪悪感がすごいです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1300:08:33

セックスしたいけど罪悪感がすごいです。

私は昔から性欲が強いのですが実際に本番をしたのは1人だけです。その人は付き合って無かったんですがセックスへの興味が抑えきれずやってしまいました。
何度かやって実際気持ちよかったし満足しましたが付き合っていない人とセックスするのは悪いこと、セフレみたいになるなんて自分は何てことをしてるんだろうと悩み、会うのも連絡するのもやめました。
それから1年ほどは後悔して性欲が減ったみたいだったんですが最近また抑えきれなくなってきました。
先日は出会い系に登録して男の人からのメッセージで興奮してしまいます。会ったらセックスできるかな?と思ってしまいセックスしたい気持ちが抑えられません。
実際に会ったらやってしまうだろうし、病気なども怖いので誰とも会ってはいません。
しかしセックスしたい気持ちと誰でもいいからセックスしたいなんて最低だという気持ちがせめぎ合っています。
自分はどうしたらいいのか、他人の意見が聞きたいです。
何でもいいから回答頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2019/6/1300:17:37

当たり前の感情です
セーフセックス
身体に気を付けてセックスライフを楽しみましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rya********さん

2019/6/1300:41:07

人生なんて死んだら終わり。
やりたいならやった方が良い。セックスは気持ち良いし、避妊したら良い。明日事故や災難で死ぬかもしれないとか考えたら、セックスしたくなります。逆に好きな人じゃない方が、気持ち良い淫らなセックスが出来るのではないのでしょうか?人は皆貪欲ですよ

flo********さん

2019/6/1300:22:54

まぁ〜普通の感情表現だよね〜
言うか言わないかの違いだけだね

彼氏は作る気は無いの❓
何歳なの

aki********さん

2019/6/1300:15:25

風俗嬢なんて皆、そんな存在ですよ。