ここから本文です

ファイナルファンタジー8に登場したスコールとサイファーにお互いが大好きな親友と...

zod********さん

2019/6/1300:12:51

ファイナルファンタジー8に登場したスコールとサイファーにお互いが大好きな親友と言う関係になって欲しかったのですが、そんな事を思っているのは俺だけでしょうか???

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOG DNAさん

2019/6/1308:21:23

エンディングのサイファーの
釣りのシーンで、やっと
スコールと分かち合えたな!
って私は思いました。
ニヤ!っと見上げるサイファーの
優しい笑顔が、大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbl********さん

2019/6/1606:24:17

多分少数派
基本どちらも何考えてんのかわからんし
サイファーに至ってはOPで主人公の顔に傷付けるしストーリー中もう少し協力的ならええけどそんな描写皆無のニート野郎だからね