ここから本文です

スーパーで無料でもらえる牛脂 にんにく 塩 胡椒だけでチャーハンを作りました ど...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1301:53:05

スーパーで無料でもらえる牛脂 にんにく 塩 胡椒だけでチャーハンを作りました どうですか?

チャーハン,牛脂,ニンニク,コショウ,スーパー,にんにくチャーハン,ガーリックライス

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/6/1306:18:24

だまだらけで、フツーはチャーハンとは呼べないレベル。

というか、卵使ってないんですか? これって、単なる焼き飯では…?


まぁ、食べて美味しければそれで良いんですけれどね。ただ、チャーハンと言うなら、もうちょっと米粒が全体にパラパラになってないと…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xea********さん

2019/6/1308:21:02

ガーリックライスです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/6/1306:12:10

シンプルで悪く有りませんが、味は如何ですか?

>無料でもらえる牛脂

これって、合成脂ですよ....。

lsc********さん

2019/6/1301:54:01

シンプルなニンニクチャーハンですね。