ここから本文です

41歳になる福留を未だに打線の中軸に据える阪神を見てると、この年齢で主力扱いは...

yam********さん

2019/6/1308:18:23

41歳になる福留を未だに打線の中軸に据える阪神を見てると、この年齢で主力扱いは過去に他球団でもあまり無かった実例ではないですか?

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqb********さん

2019/6/1311:19:28

それだけ福留選手が超人的であるということとそれを乗り越える選手が出てこないというだけでしょ。
若手の不甲斐なさが作った現象です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

編集あり2019/6/1314:28:11

金本さんとか山本昌選手とか結構最近は選手生命も長くなってる。
松中選手とかも結果長かったのでは?

jjo********さん

2019/6/1310:19:41

かれ、アメリカから帰ってきて、当分の間鳴かず飛ばずだったが、歳重ねるにつれて、打てるようになった。不思議。いいとこあるのでは?

lut********さん

2019/6/1309:43:15

巨人時代の落合
阪神時代の金本
中日時代の和田

tos********さん

2019/6/1308:27:33

現役ですと、ジャイアンツの慎之助。

引退しましたが、元中日の山本昌など。

mal********さん

2019/6/1308:23:56

滅多にないけど最近では金本がいたが?