ここから本文です

歌広場ってドリンク無しって出来ないんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/6/1314:20:59

歌広場ってドリンク無しって出来ないんですか??

ドリンク飲み放題しか値段表記を見つけられなくて

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/6/1320:21:36

ドリンク飲み放題つきが標準プランです。外すことはできません。

仮にドリンク飲み放題がないプランがあったとしても、ルーム料金が安くなる代わりにワンドリンクオーダー制やワンオーダー制になるだけです。歌広場としては、原価の安いドリンク飲み放題をつけてお得感を出している状態ですが、ドリンク無しのほかのカラオケ店が安くなるかと言えば、同じエリアの立地条件ならワンドリンクオーダー制やドリンクバー別料金で同じくらいの金額になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/6/1315:41:09

できません。

mom********さん

2019/6/1315:08:47

歌広場ではたらいてます
安くても、ソフトドリンク飲み放題になります
アプリを使ったり半額デーに行くと値段おさえられますよ

goz********さん

2019/6/1314:39:22

ないです。

一番安いソフトドリンク飲み放題で、飲まなきゃ良い。