ここから本文です

MotoGP選手が転倒した際に腕だけで起こしてる様に見えますが、そんなにGPクラスの...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1316:52:29

MotoGP選手が転倒した際に腕だけで起こしてる様に見えますが、そんなにGPクラスのマシンは軽量化されてるのでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/6/1405:57:47

コケた時はアドレナリンドパドパ出ていますから火事場の馬鹿力を発揮できるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2019/6/1406:34:33

あれだけ寝てるんだから、そんなに力は要らないでしょ?
マルケスみたいに予め擦らせてるならホントに力要らないと思うよ。

hap********さん

2019/6/1406:08:27

コケて 結果 出せねえ のが いちばん クルーに たいして バツが 悪い から 必死。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/6/1317:46:11

最低重量157㎏ですので、市販車だと250㏄クラスとほとんど変わりませんね。

cys********さん

2019/6/1316:55:38

GPレーサーは筋肉モリモリ体幹バッチリですからね。

yas********さん

2019/6/1316:53:22

たしかに、かるそうではあるな。