ここから本文です

車に凹みがありました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1317:41:20

車に凹みがありました。

多分となりに止まった方が後方のドアを何も考えずに開けたときにぶつかった用な感じの凹みでした、、
ショックです、
皆さまはこんな経験ありますか、、

どんな対策してますか。
最近車に乗り始めて、安い中古車なので、セキュリティとかわかりません、、
運が悪いとあきらめるしかないですか、、?
悲!

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1520:05:05

あります。
風の強い日で、おそらくドアがあおられて思いっきりフェンダーに当てられました。買い物に行った妻が駐車場で、気付いたときは相手の車はいなかったようです。
泣く泣くの出費でした。もう、風の強い日には離れたところに駐車するようにしてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1520:09:35

    ありがとうございます!
    ちなみに板金屋さん言ったんですか?
    どのくらいの凹みで、いくらくらいでしたか、、

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/6/1321:06:48

360度録画のドライブレコーダーを取り付けるぐらいしか対策はありませんね。
車上荒らしにも有効ですし、交通事故にも有効なので買って損はないです。
事故を起こしたらわかりますが、後から自分の都合のいい嘘ばかり言う人間が多いです。最初は赤信号を認めていたのに、賠償の話が進むと青信号だったと言い始めたり・・・。
最近はあおり運転も増えていますし、ドライブレコーダーは重要ですよ。

adv********さん

2019/6/1318:52:11

新車買って3ヶ月位でやられました。
気付いたのは帰宅してからだったのでどうしようもなかったです。
それ以来、止める時は面倒でも店の駐車場なら店舗から遠くの誰も止めない様な所に止めてます。

ct_********さん

2019/6/1318:40:56

良くあるドアパンチです。
その現場を押さえなければ、運が悪いとあきらめるしかない。

pii********さん

2019/6/1317:54:43

経験ありますよ。
対策は特にしてません。

cv1********さん

2019/6/1317:47:54

混んでる場所は避けて
遠くても空いている場所に止める。これが一番