ここから本文です

21世紀生まれの勝ち投手ってまだ現れませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1318:21:08

21世紀生まれの勝ち投手ってまだ現れませんか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2019/6/1319:14:10

水曜日の日本ハムvs広島
勝ち投手の吉田輝星は2001年1月12日生まれ

水曜日の日本ハムvs広島
勝ち投手の吉田輝星は2001年1月12日生まれ

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/17 22:31:21

いましたか!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ごんさん

2019/6/1318:36:12

日ハムの吉田は21世紀生まれでしょ!