ここから本文です

何でネットの自称愛国者は、アベの不祥事は「官僚が悪い」って擁護するくせに、野...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1320:22:19

何でネットの自称愛国者は、アベの不祥事は「官僚が悪い」って擁護するくせに、野党の不祥事は「ミンスが悪い」って批判するの?ダブスタですよね?(笑)

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/6/1320:31:39

当時、民主党は「政治の腐敗は官僚によって引き起こされている」と主張していました。

民主党政権は「官邸(内閣)主導の政治」を目指して、官僚に政治の口出しをさせませんでした。

その結果、官僚が自民党に付き、官僚の協力を得られなくなった民主党政権が行き詰ってしまったのです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/14 15:03:31

都合の悪い質問には回答しないネトウヨ(失笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

そういや、辻元さんの場合は有罪判決が出たな。流石に官僚のせいにはできなかったかw