ここから本文です

シカゴPDって面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1320:24:20

シカゴPDって面白いですか?

アメリカでは人気あるのでしょうか。
LAW&ORDER性犯罪特捜班とのクロスオーバーが少しあると聞いて、Dライフで一話だけ見たんですけど
ボイドっていう汚職警官だけがすごく目立ってて、事件はありきたりな感じがしました。

しばらくみていたら、面白くなってきますか?見てる方感想お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/6/1320:38:41

シカゴファイアのシーズン1で登場した時のボイドのキャラが全く変わってしまい、初めは混乱しましたが、今、スカパーで放送されている最新シーズンを見て、今一番面白いシカゴシリーズのドラマになりました。
ボイドの法律を無視した尋問とか、ローアンドオーダーにはないのでスカッとします。
先日もスカパーではローアンドオーダーとシカゴシリーズのクロスオーバーエピソードが一挙放送されました。
暴力的なボイドの尋問を嫌うオリビアとの衝突が面白かったですね。
先日、バージェス役の女優さんが来日したそうですが、シカゴPDの撮影は本物のギャングたちがいる場所で行われているから危ないと言っていました。
1話完結なので気楽に見れていいです。
ボイド以外のキャラも人間模様がちゃんと描かれていて面白いですよ。
私はバージェス(タレ目の女警官)が好きです。
私はお勧めします。
アメリカでの人気ですが、視聴率が一番いいのは、シカゴメッド、次にシカゴファイア、残念なことにシカゴPDは3番目ですが、全米での視聴率ベスト10にギリギリ入っているといった感じです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/13 21:39:36

面白くなるんですね!楽しみになりました。
まだキャラとかは全然分かりませんが、じっくり見て覚えていきます。
情報をありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる