ここから本文です

貯金が2億超えたので仕事辞めていいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1320:45:23

貯金が2億超えたので仕事辞めていいですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/1610:12:47

それは本人が決めること

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/6/1320:47:15

人生何があるのか分からないので働いときましょう。備えあれば憂いなしです。