ここから本文です

オフィスホワイトニングは毎月しなくては持続しませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1320:55:32

オフィスホワイトニングは毎月しなくては持続しませんか?

歯医者さんでオフィスホワイトニングをしたいと考えております。
持続性はあまりないものですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/6/1321:18:05

>オフィスホワイトニングは毎月しなくては持続しませんか?

そうとも言い切れないでしょう。


>持続性はあまりないものですか?

そうとも言い切れないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

温故知新さん

2019/6/1412:48:59

毎月しなくても良いでしょう。
持続性はほどほど有るでしょう