ここから本文です

windows 10 May update 2019 version 1903にアップデートした方がいいですか wind...

a_g********さん

2019/6/1321:16:30

windows 10 May update 2019 version 1903にアップデートした方がいいですか
windows pc

閲覧数:
873
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/1411:16:28

富士通のパソコンを使用していますが、恐らく、富士通が1903の検証をしている最中だと思いますので、更新の通知は、6/14現在、下りてきておりません。1809の時も、更新通知は、1-2か月後でした。以上、ご参考まで

質問した人からのコメント

2019/6/18 18:05:16

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2019/6/1506:48:33

まだ、早いと思います。プログラム自体が不安定なので、時々フリーズすることがあります。
ちなみに私は、アップデートしております。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/6/1411:49:22

今アップデートしなくても、そのうち嫌でも1903以降のどれかにはアップデートしなきゃならなくなるけれど。

すでに2台使ってるけど自分のところは全く問題がない。
もちろん古いPCであればあるほどまともに動作する保証はしない。

bas********さん

2019/6/1411:41:28

メーカー独自のアプリ。
古いハードウェア及びドライバ。
これらが問題となって、対象のPCは対策が済むまで更新がブロックされています。

なので人柱になる覚悟のない人は、更新が降りて来るまで待って下さい。
けして手動でアップデートしませんように。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/6/1411:05:12

その後2回更新プログラムが出ていますからもうそろそろいいのではないでしょうか? 大型アップグレードの前にはシステムのバックアップは作り変えておいて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

編集あり2019/6/1401:31:49

人柱になりたくないのなら自動で降りてくるまで待つのを勧めます。