ここから本文です

山形大学4年制の加藤紘貴ですがもう目的が強盗ですねえ。もし監視カメラが無かっ...

qrf********さん

2019/6/1321:53:03

山形大学4年制の加藤紘貴ですがもう目的が強盗ですねえ。もし監視カメラが無かったら捕まらなかったのです。恐ろしい時代です。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tka********さん

2019/6/1420:33:18

それにしても、監視カメラの画像だけで よく容疑者に辿り着いたな。
おそらく、事件のあったアパートの画像と、各駅の画像を照らし合わせたのだろう。
降りた駅がわかれば、あとは 容疑者を突き止めるのは簡単だったかもしれない。

20年以上前の事件で解決されていないものがいくつもあるが、有名な事件でね。
その当時 監視カメラがあれば 解決されていたのに違いないと思うものが いくつもあるね。

質問した人からのコメント

2019/6/14 20:49:35

補助金を出して監視社会にすべきでしょうねえ。昔の画素数の少ないものから最新の画素数の多いものに変えるべきでしょうねえ。大学生がやるなど信じられないですからねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/6/1418:49:45

確かに。さくらんぼ東根駅は比較的開けていますが神町駅だったら何にもありませんよ。怖い怖い