ここから本文です

Fate/EXTRAのアニメは10話までで2期はない、であっているでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1323:02:36

Fate/EXTRAのアニメは10話までで2期はない、であっているでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

req********さん

2019/6/1323:07:08

Fate/EXTRA Last Encoreは「オブリトゥス地動説」が10話
「イルステリアス天動説」が3話(実質11~13話)で終わり

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1323:07:36

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/13 23:07:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/6/1323:07:30

アニメは全13話で2期は現時点では無いです


参考になれば幸いですm(_ _)m