ここから本文です

部活帰りにお腹が少し減ったので 勅使河原と丸山はミスタードーナツへ行ったが、 ...

t_s********さん

2019/6/1323:54:46

部活帰りにお腹が少し減ったので
勅使河原と丸山はミスタードーナツへ行ったが、

勅使河原は丸山に何を勧めたと思いますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgm********さん

2019/6/1411:23:32

エンゼルフレンチだと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/19 22:27:14

かなり満足したと思います。回答有難う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2019/6/1323:55:58

自分で選べっていうと思うけど、基本は108円で選ぶかな