ここから本文です

歌の評価をお願いします!!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1323:58:02

歌の評価をお願いします!!

アニソン LiSA
https://youtu.be/Dob7R1BVA7U

miwa
https://youtu.be/QJPaAsIENuw

率直な感想お願いします ♀️

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

編集あり2019/6/1409:26:26

まあ嫌いじゃないなあってかんじ。
特別上手いともおもわないが、アニメ向きの声だね


生で聴いたら上手いんだろうけど

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/18 12:57:52

よくアニメ向きの声だと言われます
回答頂きありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2019/6/1517:10:27

好き嫌いはある歌声だと思います。
フツーに上手いとは思うけど。
何か全体的にキツイ感じ?。
低音が雑な感じ?。