ここから本文です

朝倉未来さんがしているこのサングラスがどれなのか教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1400:05:33

朝倉未来さんがしているこのサングラスがどれなのか教えて下さい。

朝倉未来,サングラス,ウェイファーラー,ウェイファーラータイプ,フレーム,カラーレンズ,ブランド

閲覧数:
4,979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/6/1404:52:56

ウェイファーラータイプのフレームにカラーレンズですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2019/6/1411:39:42

どこのブランドかはわかりませんね
本人に聞くしかないかも、