ここから本文です

緊急です。Travel2beにてエジプトエアの航空券を買ったのですが、Eチケットがメー...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1400:29:14

緊急です。Travel2beにてエジプトエアの航空券を買ったのですが、Eチケットがメールに添付されていないので流れが分からず混乱しています。

どなたか流れをご教授いたたげると助かります。

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecr********さん

2019/6/1406:12:13

買ったところに聞け

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1505:36:53

    ラビッシュ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/6/1409:11:26

同社からのメールに予約番号、便名、出発時間と到着時間、搭乗者名、その他重要事項が記載されていればeチケット控えに相当します。
eチケット控えが添付されている必要はありません。
国内線なら予約番号を発券機に入力すれば搭乗券が発券されます。
国際線はカウンターにパスポート提示か発券機にスキャンさせればチェックイン出来て搭乗券が発券されます。