ここから本文です

第一次世界大戦が、イギリス軍の兵士目線で描かれた文学作品はありますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2101:00:03

第一次世界大戦が、イギリス軍の兵士目線で描かれた文学作品はありますでしょうか?

もしありましたら、そのタイトルも教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/6/2105:46:32

ロバート・グレーヴスの『さらば古きものよ』詩人作家の自伝。

パット・バーカーの三部作『再生』がありますが、未邦訳
http://ukladynovel.starfree.jp/writers/Pat_Barker.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/21 07:02:16

ちょうど探していたものと合致したため、BAとさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inv********さん

2019/6/2102:50:03

文学作品ではありませんが、映画の「英国王のスピーチ」や「ヒトラーから世界を救った男」は面白かったです。