ここから本文です

折角日本人に生まれました。 ここだけは行っておいた方が良いという場所はありま...

kla********さん

2019/6/1401:46:55

折角日本人に生まれました。
ここだけは行っておいた方が良いという場所はありますか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syg********さん

2019/6/1408:26:35

日本人となると富士山登頂と伊勢神宮参拝が必須ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mea********さん

2019/6/1401:49:18

日本人は最強のパスポートを持っているので、いける限り世界の国々を旅してみるのはいかがでしょうか?

日本国内だったら定番ですが京都はおすすめです。日本に観光しにきた気分になりますよ。