ここから本文です

大学3年生の女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1402:21:53

大学3年生の女子です。

これはハゲていますよね…?
最近つむじ周りの髪の毛が薄くなったように思います。あとシャンプーした後やドライヤー後の抜け毛が増えてる気もします。
どうすれば改善されるのでしょうか…?

抜け毛,つむじ周り,スカルプケア,マイナチュレ,ドライヤー後,ハゲ,髪の毛

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xit********さん

2019/6/1908:26:30

旋毛だと思いますが、他に気になる症状はありましたか?
「抜け毛が増えた」「髪のボリュームが減った」などの症状があったら、対策した方がいいです。

身近な方法だとシャンプーを見直してはどうでしょう?
女性専用の薄毛改善やスカルプケア目的のシャンプーなら効果的だと思います。

薄毛ではありませんが、抜け毛が増えた時、マイナチュレのシャンプーを使っていました。すぐに効果が出たわけではありませんが、徐々に症状が治まり、1本使い終わるくらいにはほとんど気にしないくらいまでになりました。

薄毛の悩みには効果があると思うので、気になるようでしたら試してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zkn********さん

2019/6/1402:23:52

つむじ周りより後頭部の方が薄い気がする。