ここから本文です

PS4エラーコードについて。 PS4にてゲームを起動させたところ、WS-37403-7とのエ...

mci********さん

2019/6/1403:27:33

PS4エラーコードについて。
PS4にてゲームを起動させたところ、WS-37403-7とのエラーコードが表示されました。
PS4のエラーコード一覧を見ても無いようです。
分かる方がいればご回答お願い

致します。

閲覧数:
592
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/6/1412:33:48

障害・メンテナンス情報
障害情報


復 旧
"PlayStation Network"障害復旧のご案内
更新日:2019年06月14日



下記の時間において、"PlayStation Network"("PlayStation Store"を含む)をご利用いただけない場合がございましたが、現在は復旧しております。



【期間】
2019年06月13日(木) 20:58 頃 ~ 2019年06月14日(金) 06:35 頃
【影響について】
"PlayStation Network"("PlayStation Store"を含む)をご利用いただけない場合がございました。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。




障害・メンテナンス情報
障害情報
https://www.jp.playstation.com/psn/state2.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aab********さん

2019/6/1412:16:44

"PlayStation Network"障害発生ですね
iPhoneやプレイステーションのような世界的なプラットフォームになると
" ハッキング " や " ウィルス " は1秒間に数千のアクセスがあるらしいです。
ブロックが何重もされているから問題は起きないらしいけどたまにその対処で
浅い所で障害が発生。するとしばらく経つと直っているといういつものパターン。

"PlayStation Network"障害発生ですね...

owo********さん

2019/6/1404:26:40

アカウントサーバーが停止しているようです。 後で修正したら試してください

ass********さん

2019/6/1404:10:21

自分も壊れたかと思いました。
同じ方がいるとわかっただけでもありがたかったです。
質問者さんありがとう。
Psのエラーコードにも無いので意味わからないですよね~

tak********さん

2019/6/1403:46:44

先ほど障害情報出ましたよ
おせーんだよって話です

dvp********さん

2019/6/1403:33:29

こんばんは!私も同じものが出て、サインインできない状態です。

詳しくお聞かせ出来ますか?