ここから本文です

ニートの俺が女子アナと結婚する方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1404:36:52

ニートの俺が女子アナと結婚する方法を教えてください。

愛はあります。
必要なのは愛だけですよね??

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffj********さん

2019/6/1406:47:10

女子アナになるには才色兼備が必要で、基本的に女性は自分よりも劣る男性と結婚することはありません

男性が結婚するには愛だけでなく能力と積極性が必要なんです

ですから、あなたが女子アナと結婚するなら女子アナが持っているスペック以上の何かを持つ必要がありますね

愛ってその人のためなら動けるという覚悟の事ですから、本当に愛しているならそれくらいはできるはずです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/6/1404:48:03

30億円くらい持ってたらなんとかなるかもね

que********さん

2019/6/1404:47:10

まずは、マッチングアプリで彼女見つけて、無事つきあえれば、アナウンサー専門学校にでも通ってもらって、卒業後運良く地元のケーブルテレビにでも入れて、アナウンサーとして使ってもらた後、無事結婚出来れば、めでたしめでたし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/6/1404:38:19

それは、、、絶対無いょ。


本当に 無理な事です。