生活保護系ユーチューバーの少女革命家ゆきぼんと申します 生活保護系ユーチューバーとは生活保護を受給しながらユーチューブで活動するということです 働く意欲はないしとにかく暇なのですht

生活保護系ユーチューバーの少女革命家ゆきぼんと申します 生活保護系ユーチューバーとは生活保護を受給しながらユーチューブで活動するということです 働く意欲はないしとにかく暇なのですht tps://youtu.be/idx2Eq5BORk これです こんな感じの生活になってしまっています どうしたらまともな人間になれますか?

補足

ベストアンサー

0

働く意欲がない時点でまともではありません。 労働の義務を放棄しているので法律にも反しています。 税金を使って遊び惚けてないで働きなさい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ユーチューバーは仕事です 収益化のハードルは高いですが生活保護を抜け出し納税し自立できるようにユーチューバー活動を頑張っているのです

お礼日時:2019/6/14 6:26

その他の回答(1件)

0

Japanese spiny lobster vs Cat 猫vs伊勢海老 188,452,893 回視聴 2015/11/16 に公開 https://youtu.be/C9O28ne6bG8 動画のタイトルに英語も入れたら 海外のネコ好きの視聴者が見てくれるかも。 例えばタイトルに「 Japanese Cat 」を付けくわえるだけでも良い。 Q どうしたらまともな人間になれますか? A 黒髪ピピピさんのように顔出し配信したら人生が変わるかも。 ↓ 無職雑談!『不幸で稼ぐ』生き様を引退する! 借金235万円の幸せな日常! https://youtu.be/f-hT8cjwppU