ここから本文です

最近体育祭があったのですが、男子にはちまき結んでと言われました。結んであげた...

ldm********さん

2019/6/2107:00:04

最近体育祭があったのですが、男子にはちまき結んでと言われました。結んであげたのですが周りに仲のいい女子がいて、
こいつ(私)いつもお前(男子)の話ししかしねーんだよ??ww絶対好きじゃん付

き合いなよ!!www
と言われました。実際そんなにその男子の話をしてるつもりはなかったのですが、、その男子は笑っていましたが迷惑だったかなと思ってます
結んでと言われた時点でちょっとびっくりですが!
みなさんならどういう感情になりますか?( ´∵`)

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/6/2803:52:26

ドキドキします!(#^^#)

あなた様の好意はバレたようですね。

雰囲気的に両思いかもしれません。

この際、それを利用してアプローチした方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2019/6/2107:29:54

くだらん。