ここから本文です

鯖の模様って何か気持ち悪くて、食欲失せませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1406:58:47

鯖の模様って何か気持ち悪くて、食欲失せませんか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/6/1408:43:44

そんなことはないです。模様別で「鯖」の種類が異なりますから、それぞれの特徴を活かした料理をします。主に市場に出回るのは「マサバ」と「ゴマサバ」です。

そんなことはないです。模様別で「鯖」の種類が異なりますから、それぞれの特徴を活かした料理をします。主に市場に出回る...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/6/1408:48:41

鯖の美味しさには敵いません

qam********さん

2019/6/1408:47:55

わたしは苦手ではありませんが、言ってることはわかります。
盛り付けの時はだいたい皮面を下にして見えないようにしてますよ^^

ただ美味しいので食欲は失せません^^