ここから本文です

吉澤ひとみの記事がでていたけど、あれだけのことをやっていながら芸能界復帰を目...

hnm********さん

2019/6/1407:24:15

吉澤ひとみの記事がでていたけど、あれだけのことをやっていながら芸能界復帰を目指しているみたいだけど、これ世間が簡単に許すの?

保釈金300万円払う余裕があるならはじめっからタクシーで行けば事件も起こらなかったことなのに、頭の悪い夫婦?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1408:12:10

許す許さないではなくてこれがスポットライトを浴びた人間です
スポットライトを浴びていた女性が家でいくらカレーライスを美味しく作っても拍手すらありません。
彼女のファンでもないので客観的に回答しています

質問した人からのコメント

2019/6/14 08:19:38

所詮光がほしいということだな。

「吉澤ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vya********さん

2019/6/1407:46:31

一般社会では受け入れてもらえないから 芸能界ってことでしょう。金にさえなれば犯罪者だって受け入れる世界ですから。結局、何一つ反省してないってことです。次はバレないようにやるつもりでしょう。