ここから本文です

☆質問です②!◎○▲第24回ユニコーンステークスはドスル!?

マキバオーさん

2019/6/1411:06:20

☆質問です②!◎○▲第24回ユニコーンステークスはドスル!?

皆さんの予想・買い目・能書きなどの回答を大募集中!
熱く長ぁ~い能書きタレまくっちゃって下さい^^
今週末は8年ぶりに日本帰国(仕事で金・土。日の3日間)
日本で競馬でドスル!
↓↓↓
・第24回ユニコーンステークス(日・東京)
◎5枠⑧デュープロセス
○4枠⑥デアフルーグ
▲1枠①ワイドファラオ
☆7枠⑬ニューモーメント
△6枠⑪ダンツキャッスル
・買い目
馬連◎‐〇▲☆△
馬単◎→〇▲☆△
3連複◎1頭軸流し○▲☆△6点
3連単◎〇▲BOX6点・☆3着固定◎○▲6点
※BAは基本独断で決めちゃいます!
ご不満もおありかとは思いますが、ご了承頂きたい!^^
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
ドスルの中に的中アリ!!
ドスルは皆様の無料競馬新聞です!
☆聞かれて無いのに前発表☆
水無月ステークス(土・阪神)
◎3枠⑤ラベンダーヴァレイ
〇8枠⑯メイショウカリン
▲6枠⑪エンゲルヘン
☆4枠⑧ウインストラグル
△4枠⑦シャドウノエル
買い目
馬連◎‐〇▲2点
馬単◎→〇▲2点
3連複◎1頭軸流し〇▲☆△6点
3連単◎〇▲BOX6点・☆3着固定◎〇▲

米子ステークス(日・阪神)(枠順未定)
◎キョウヘイ
○ディメンシオン
▲ワンダープチュック
☆ストミーシー
△コスモイグナーツ
・買い目
馬連◎‐〇▲☆△
馬単◎→〇▲☆△
3連複◎1頭軸流し○▲☆△6点
3連単◎〇▲BOX6点・☆3着固定◎○▲6点

補足皆さん失礼致します
土・日・月と日本行ってきました
土曜日は徹夜で一睡も出来ず
日曜も忙しく
月曜日は横浜=市川市(千葉)と忙しく飛び回り
羽田よりフィリピン帰国
本日疲れ果てるも出社・・・
申し訳ありません、ドスルの結果精査も出来ない状況でして

今回のBAは投票にてとさせて頂きます!

デアフルーグ,ドスル,ワンダープチュック,ダンツキャッスル,第24回ユニコーンステークス,ヴァイトブリック,3枠⑤ラベンダーヴァレイ

閲覧数:
125
回答数:
21
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g19********さん

2019/6/1913:15:15

ユニコーンステークス
◎デュープロセス
○デアフルーグ
▲ダンツキャッスル

三連単

  • 質問者

    マキバオーさん

    2019/6/2016:25:39

    返信もできず失礼致しました

    今回はBA投票とさせて頂きました

    これに懲りず又の回答宜しくお願い致します^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユニコーンステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ナミさん

2019/6/1615:30:18

どうも こんにちは
ユニコーンSだけでお願いします。

◉ヴァニラアイス
②⑥⑧⑩⑬
3連複5頭ボックスで10点購入。

◎ダンツキャッスル
○デュープロセス
▲ニューモニュメント
☆デアフルーグ
△ヴァイトブリック
△ワイドファラオ

買い目
◎から馬連・ワイド。

kei********さん

2019/6/1614:16:17

⑥⑧なんだけどね、どっちを頭にするか

馬単⑧→⑥でお願いします

男は1点勝負だよね

fai********さん

2019/6/1613:57:21

こんにちわ。
ユニコーンS
◎⑧デュープロセス
○⑥デアフルーグ
▲③ヴァイトブリック
△⑩ヴァニラアイス
馬連⑧-③⑥⑩
函館は7頭立てになってしまい、ねらっていたシュウジが取り消しになってしまったのでケンします。
よろしくお願いします。

uma********さん

2019/6/1611:28:44

こんにちは!

1着⑧デュープロセス
2着⑥デアフルーグ
3着①ワイドファラオ

3着内候補
⑩ヴァニラアイス
⑮アシャカトブ
③ヴァイトブリック
④エルモンストロ