★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)#23 6月15日(土)函館1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の 複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負したいので

補足

土曜 W2OP 最終結果 時差報告 6/17・19:08 1)ハイスピさん おめでとうございます! 6,030円(7・6・5・9)A4 B4 C1 +P1 / 12R=P ☆ 3-4 2)マスポさん 12R=P ⇧ 5,160円(6・6・7・8)A2 B3 C4 +P1 ★ 6-6 3)ドアラさん 4,970円(3・8・7・9)A1 B2 C3 4)ジュニアさん 3,130円(5・6・3・13)A2 B1 C1 +P1 5)アヴィさん 2,290円(3・5・4・15)A1 B1 6)広海さん 1,890円(1・7・2・17)A1 7)匠さん 1,800円(4・3・4・16)C1 8)俺 760円(3・2・1・21) ーーーーーーーーーーーーーーーーー 2019/06/15 < W2OP #23 参考 > 6-6 マスポさん ★ 4-3 ジュニアさん 3-4 匠さん 3-4 ハイスピさん ☆ 2-2 広海さん 2-3 俺 1-0 ドアラさん 1-0 マシマさん 1-1 アヴィさん ※同数 到達順

競馬66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

2R ⑥ウチデ→⑫デルタ 7R ◎②デュエル ⑤キンゲ→①ラメール ◎⑦ミステリ 9R ⑩クライム→⑤イブキ 10R ③リード→②ジャディ 12R ⑥アルパマ→⑩ユニヴァ 変更お願いしますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変お待たせしました おめでとうございました。

お礼日時:2019/6/20 22:47

その他の回答(6件)

0

1R ⑤ティレニア、⑦ドゥシャンパーニュ 2R ②マカルーテソーロ、③グランデラムジー 3R ⑥カネショウベリー、⑩コーリンミルキー 4R ②プライムシスター、⑪トーセンオリンピア 5R ②アーマーバローズ、⑥ニルカンタテソーロ 6R ①シンライ、⑥カーブドシール 7R ④ユニキャラ、⑨マイネルバトゥータ 8R ④トーセンオパール、⑦マイネルパッセ 9R ①サンライズナイト、④リョウランヒーロー 10R ①サンアップルトン、②ジャディード、⑨プルクラ 11R ①オフクヒメ、④タイセイソニック、⑤アリンナ 12R ①アイネバーフェイル、④ミモザイエロー、⑩サクラユニヴァース でお願いします。

0

【W2OP#23・6月15日・土・函館】 お世話になります。約229回目。夏競馬3場開幕、人気筋多めで。 1R⑤ティレニ⑥メイショ 2R②マカルー③グランデ 3R④ブルーフ⑨メイショ 4R⑪トーセン⑬エクスプ 5R②アーマー③コパノフ 6R⑥カーブド⑬ドンキー 7R⑥ゴールド⑧サンジレㇲ 8R③フォレブ⑩ジョーマ 9R④リョウラ⑤ソルトイ 10R➀サンアッ②ジャディ⑨プルクラ 11R②レコード⑧ショウナ⑩ロイヤル 12R④ミモザイ⑥アドマイ⑩サクラユ ◇猛猫の親会社・阪急阪神HDの株主総会。成績の質疑で紛糾無い中「ドラフトは回転すしで大トロやウニでなくタコやイカからとる印象」で会場が沸いたとか。「甲子園でイカ焼きを売って」イカがネタによ~出よる。◇「中継はサンテレビで」金曜は枠拡大のカンテレが対オリ戦。21時終了、その後ヒロイン無く、猛猫と珍プレーで繋ぐ。関西ダービーと言ってマズイ。筆頭フジメディア・2位阪急阪神、でもカットはイカんって。(予想ネーム・マスポ) よろしくお願いします。(14日23:15現在)

0

お世話になります。 6/15函館 1R ②ビッケ ⑦ドゥシャンパーニュ 2R ④リュウノイカリ ⑤エスコビージャ 3R ⑤フューチャーベース ⑥カネショウベリー 4R ⑫スマートユニバンス ⑬エクスプローシブ 5R ⑦アドラブルリリー ⑪ガンバリマッセ 6R ⑥カーブドシール ⑬ドンキースタイル 7R ②トウショウデュエル ④ユニキャラ 8R ②スズカフェラリー ⑦マイネルパッセ 9R ④リョウランヒーロー ⑥ガッツィーソート 10R ⑥ディーグランデ ⑦エスピリトゥオーゾ ⑧マイネルシルバリー 11R ④タイセイソニック ⑧ショウナンタイガ ⑨イサチルルンルン 12R ⑥アドマイヤアルパマ ⑦フラル ⑩サクラユニヴァース お願いしますm(__)m

0

お世話になります、 1R 12.アドマイヤデルタ 14.ヤマカツルビー 2R 1.ファンタスティック 12.ヘルニーニョアキラ 3R 9.メイショウメイリン 11.カフェドラベ 4R 5.ナミブ 13.エクスプローシブ 5R 3.コパノフィーリング 7.アドラブルリリー 6R 6.カーブドシール 8.トモジャマサムネ 7R 9.マイネルバトゥータ 11.ナムラオッケー 8R 3.フォレブルート 7.マイネルパッセ 9R 4.リョウランヒーロー 7.エトワールドパリ 10R 1.サンアップルトン 8.マイネルシルバリー 9.プルクラ 11R 4.タイセイソニック 9.イサチルルンルン 10.ロイヤルメジャー 12R 1.アイネバーフェイル 7.フラル 10.サクラユニヴァース よろしくおねがいします、

0

函館 1R⑤ティレ⑦ドゥシャ 2R⑩ジョイ⑫ヘルニ― 3R⑨メイショウメイ⑪カフェ 4R⑤ナリブ⑦ビッグ 5R②アーマー③コパノ 6R⑥カーブ⑬ドンキー 7R②トウショウ⑥ゴールド 8R②スズカ③フォレ 9R⑩サトノ⑬メイショウイ 10R①サン③リード⑨プルクラ 11R②レコード④タイセイ⑥ルマー 12R①アイネ④ミモザ⑥アドマイヤ これでよろしくです。