ここから本文です

劇団四季のアラジンを2019年2月に見に行ったのですが、その時に売られていたパンフ...

ote********さん

2019/6/1411:56:44

劇団四季のアラジンを2019年2月に見に行ったのですが、その時に売られていたパンフレットはいつ発行されたものでしょうか。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/2016:12:02

2018年7月発行ではないでしょうか
劇団四季のウェブショップでアラジンのパンフレットが販売されているので調べてみたのですが、1番新しいパンフレットが2019年3月発行でその前が2018年7月発行なので多分ですがそうだと思います
曖昧な回答ですみません
↓ウェブショップのURです↓
http://gdsk.jp/shopbrand/ct75/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/6/1916:59:19

直接の回答はわかりません。がすこし

劇団四季はロングラン作品でもパンフレットは4ヵ月から半年ぐらいの間で少し変えて発売しています。多くの写真等はそのままですが、新しい俳優さんとかのせているようです。
劇場内のパンフ販売のところにサンプルが置いてあります。表紙の裏か最後のページの下の方に発行年月日が書いてあるはずです。