ここから本文です

水曜日のダウンタウンでの 板東英二の件、 なぜ、中途半端に放送されたのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1412:28:43

水曜日のダウンタウンでの
板東英二の件、
なぜ、中途半端に放送されたのでしょうか?
普通なら、
事務所が許可すれば全部放送、
許可しなければ全部カット。
一部放送した時点で、
事務

所が許可、
放送したと思われます。

そうなると許可した事務所は、
イメージダウン了承済み?

閲覧数:
1,071
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fck********さん

2019/6/1423:06:32

たぶん本気で手を出しましたからね。
事務所がっていうか、放送倫理的にNGだったんでしょう。

でもあの編集は面白かった。
中途半端だとは思いません。
本来ならお蔵入りのところを、「やっちまった」ことを伝えたんですから。

板東英二は醜聞まみれで、これ以上イメージは下がらないからOKだったんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「板東英二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/6/2019:16:29

流れがだんだんヤラセになってきた
感じがします。
被害者が実は役者というのが実際の
話のようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/6/2018:04:55

これだけバズっているので、ヤラセの可能性が高いかも です。

aaf********さん

2019/6/2000:27:08

手の込んだというか悪質な「やらせ」でっせ。
うまくだましてくれたんで許してやりましょう。

板東が暴行したように見せてます。
一般人への行為ではないので、隠す理由はありません。
台本通りのお約束ですからね、そうでしょう。

kir********さん

2019/6/1820:00:41

坂東さんはそういう人です。
見てた人の殆どがやっちまったなと思ったと思います。
今更イメージダウンも何もないですから、放送倫理、BPOの問題かと。
中途半端に放送したのは水ダウのいつもの炎上商法でしょう。

a3h********さん

2019/6/1619:42:46

いや、これがカットになるならガチンコファイトクラブもカットになってたはずだろ・・・

あそっか、あれヤラセだったっけ