ここから本文です

先日メルカリでSIMロック解除 のiPhoneを購入しました。

nih********さん

2019/6/1413:24:41

先日メルカリでSIMロック解除
のiPhoneを購入しました。

無知のまま購入してしまったのが
いけないのですが友達にネットワーク
利用制限は調べたのと言われ
調べるとソフトバンクで赤の▲と
表示されました。
SIMフリーなのでOKだなと思って
評価も良い方だったので何も
考えず購入してしまいましたが
赤の▲なのともし×になってしまったら
利用制限がかけられてしまうのかなと
気になっています。
私はキャリアはドコモなので
もし利用制限がかかっても影響しない
のでしょうか?
そのまま使用できますか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/6/1414:50:33

SIMロック解除が間違いないなら、×になってもdocomo回線で利用出来ます。

質問した人からのコメント

2019/6/17 14:51:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2019/6/1413:27:27

iPhoneのロックは非常に厳重なので・・・出品者にクレームを入れた方がいいと思いますよ