ここから本文です

和食屋で天丼は食えますか!?

sou********さん

2019/6/1415:40:37

和食屋で天丼は食えますか!?

天丼,和食屋,大盛り,和食,メニュー

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

寝ウキさん

2019/6/1415:41:55

メニューにあるなら食える

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2019/6/1416:06:23

大丈夫です!大盛りで注文して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/6/1415:51:34

扱っているお店なら。
それにしても 美味しそうな天丼です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/6/1415:48:01

天丼は和食なので、扱っていたら食べられます。