ここから本文です

ベイスターズの筒香選手

bam********さん

2019/6/1416:39:20

ベイスターズの筒香選手

今の成績で本気でメジヤー挑戦するつもりなんでしょうか?
昨日は若手の投手に4三振
とても日本でも並の選手に成り下がりそうなのに。
メジヤーの球団から声がかかってるということなんでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2019/6/1510:00:47

筒香の今季の不振は「心ここにあらず、早くアメリカに行きたい」って心理が強く働いているからでは?(汗)

メジャー視点で見ると、日本の誇るスラッガーを割安で獲得出来るチャンスだと考えてるんじゃないかと推測します。

質問した人からのコメント

2019/6/16 04:21:05

しかし、三流スラッガーですからね

「筒香 三振」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loo********さん

2019/6/1509:40:27

現時点でメジャーから声がかかってることはないでしょう。タンパリングになりますから。

それはそうと、今の筒香じゃメジャーは厳しい感じはしますが、大谷が予想外の活躍を見せてますから、やってみないとわからないところではあります。
ただ、大谷はピッチャーでもあり若いですが、筒香は打つだけで年齢的に今がピークですからね。打つだけの選手なら、バレンティンやソトみたいなのが向こうにはたくさんいますからね。
まあ、普通はタイトルの一つや二つ獲って、それを手土産にメジャーというのがアピールになりますが、今の筒香では興味示す球団があるかどうか疑問ですね。

とはいえ、本人が行きたいというならそれは尊重してあげたい。そのかわり、簡単に帰ってくるなとは思いますが。

aoi********さん

2019/6/1502:42:08

ストレートが一番苦手な奴がメジャーで通用するとは思えない

skh********さん

2019/6/1501:18:36

1ファンとして応援したいですが、この成績では少し躊躇いますね。
もう少し良い成績を残してから行って欲しいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1421:04:15

無理です。メジャーナメすぎ。