ここから本文です

【極の土曜日勝鞍多い騎手当てましょう】

極と匠さん

2019/6/1417:10:39

【極の土曜日勝鞍多い騎手当てましょう】

『今年のデータバージョン』


◇質問◇
◆1着の回数が多い騎手は誰だと思いますか?

◆土曜日の固定ハンデ騎手◆

※武豊→英国、ルメール→仏国で不在の為1位、4位、5位の騎手を固定ハンデにします。

☆1位.4位.5位☆
『川田.戸崎.Mデム』+レーン
☆極のハンデ騎手☆
『川田.レーン福永.北村友.和田』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ハンデ騎手早見表◆
↓↓↓↓↓↓
【川田.レーン→ハンデ2】
【戸崎.Mデム.福永.北村友.和田→ハンデ1】


ちょっと多くなりましたが、これで少しは面白くなるのでは.... .... ?
これでよろしくお願いします。






◆◆ルール◆◆

①1着の回数が同じ場合いリーディング下位の騎手を選んだ方がBAです。

②今年の(前の週まで)順位のデータを使います。毎週リーディング順位が変わるので注意して下さい。

③上位3名にコイン出します。

④『固定ハンデとは』→先週までのリーディング1位~3位の騎手の事。毎週ハンデ1を背負います。

⑤『極のハンデとは』→基本、固定ハンデ騎手以外の騎手で、極端に馬質がいい騎手から選びます。固定ハンデ騎手の馬質が異常と感じた場合はこちらでもハンデ出す場合も有ります。

⑥騎手当ての回答締め切り時間は1レース発走前まででよろしくお願いします。

⑦短期免許、招待騎手はモレイラ3位扱い、ムーア、Cデムーロ5位扱いとします。

⑧その他の外人は皆10位扱いにします。



http://db.netkeiba.com/?pid=jockey_leading
で検索して下さい。

補足結果発表!()は去年のリーディング順位です

津村0勝
岩田康0勝
吉田隼4勝
和田2勝「ハンデ1」
北村友1勝「ハンデ1」
勝浦1勝
横山武1勝
川田1勝「ハンデ2」
大野0勝
三浦2勝(6位)
石橋2勝(13位)
Mデム1勝「ハンデ1」
丸山0勝
丹内1勝
戸崎0勝「ハンデ1」
藤岡康0勝
福永1勝「ハンデ1」
田辺1勝
野中2勝(41位)

◆まとめ◆
4勝→吉田隼
2勝→富田.松山.斎藤.和田.野中.石橋.三浦

◇◆順位◆
優勝→吉田隼指名の方(ナイスチョイス)
2位→野中指名の方(ナイスチョイス)
3位→石橋指名の方(ナイスチョイス)


◆◇◆お宝騎手◆◇◆
富田(50位以下)指名なら2位
斎藤(34位)指名なら3位


※吉田隼人.... .... 4勝もする~.... .... ???
最近、極のハンデ当たらんばい。┐('~`;)┌

日曜日版もよろしくお願いします。m(._.)m

閲覧数:
76
回答数:
20
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

★モモ★さん

2019/6/1500:15:59

吉田隼人くんヽ(●´∀`●)ノ

質問した人からのコメント

2019/6/18 18:51:14

お待たせ~!
吉田隼人で優勝おめでとうございます。

隼人はノーマークでした。

今週もよろしくお願いします。(^-^)ゝ゛

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2019/6/1509:11:14

津村明秀騎手でお願いします。

2019/6/1502:45:47

岩田康誠でお願いします。m(._.)m

2019/6/1423:10:26

和田竜二でお願いします(^_-)-☆

akk********さん

2019/6/1421:33:55

北村 友一 騎手
でお願いします。