ここから本文です

久保建英がレアルに移籍するそうですがレギュラー取れると思いますか?アヤックス...

sec********さん

2019/6/1418:02:55

久保建英がレアルに移籍するそうですがレギュラー取れると思いますか?アヤックスやFCポルトなどのようなクラブに移籍しても試合に出れそうな気がしませんが、私だけでしょうか?

閲覧数:
2,673
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfr********さん

2019/6/1714:18:21

レアルのトップチームでは厳しいが、アヤックスやポルトでなら試合出られると思いますよ。
現時点で既に日本代表で一人だけ別格なんだし。
久保の才能を甘く見過ぎですよ。

「久保建英」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/1615:19:42

主力抜けるアヤックスやポルト程度なら、普通に出れるでしょw
流石に久保舐めすぎ
レアルでスタメンは下部ならいけるけど、現時点でトップでは無理

mcv********さん

2019/6/1608:02:39

ポテンシャルがあるのは確か。
レアルもその才能を認めているから
2年目にトップチーム昇格を
契約に組み込んる。一度プレーしてた
スペインだし適応能力は高いと思うから
マドリディスタでカスティージャの
試合観てるけど、Bなら全然活躍できる
と思うよ。その活躍次第では1年目から
Aに召集だけでもあるかもしれない
レアルも右WGはスタメン確立
できてる選手いないし。

nfr********さん

2019/6/1506:44:54

他チムにレンタルになるでしょう^_^ 他チムで実績積んでバルサに

sal********さん

2019/6/1422:53:20

レギュラーは難しいですが、少しだけ出場するかもしれないですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

alv********さん

2019/6/1421:29:49

まずはカスティージャ(Bチーム)でのプレーになるでしょうね。
そこでいいプレーを見せられればトップチームに呼ばれるか、レンタルのオファーが来るでしょう。