ここから本文です

ヤフオクでネコポスを使って、セブンイレブンで発送したのに、発送しましたの画面...

yol********さん

2019/6/1419:29:06

ヤフオクでネコポスを使って、セブンイレブンで発送したのに、発送しましたの画面になりません。発送したら自動に発送しましたの画面になるのではないでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1419:57:13

セブンでの受け取り状態ではなくクロネコが商品を引き受けて営業所へ持ち込んでからの処理になる!
夕方とかだとまる1日後になる場合もある!
急ぎならクロネコ営業所へ持ち込んだ方が早い!
催促もらってるなら自分で手動入力で発送連絡できます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

syr********さん

2019/6/1419:57:09

セブンイレブンで発送
→ヤマトの集配員が集荷
→営業所に持ち込む
→営業所で発送先を確認・入力
→それでも遅れる

反映は、集荷した日(発送した日ではないので注意)の深夜になることも少なくありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/6/1419:38:02

ヤフネコパックの取引ナビへの反映は遅いです。
朝や昼にコンビニ持ち込みしても、
22~24時頃しか反映されません。

thi********さん

2019/6/1419:32:17

タイムラグがあるんです。