ここから本文です

ジャグラー初心者です

アバター

ID非公開さん

2019/6/1420:59:13

ジャグラー初心者です

ペカリやバケやビッグが来るタイミングは決まっているのでしょうか?
オカルト打法などしていたらペカリやすいバケやビッグがきやすいなどはデタラメですよね?

もう一つ
設定6の同じ台を開店から閉店まで打ち続けていたら
必ずプラスになるのでしょうか?
よろしくおねがいします

閲覧数:
81
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2019/6/1421:02:11

決まっていません。
Aタイプは完全確率抽選です。

デタラメです。

必ずとは限りません。勝てる確率は高いですが。
短期の試行ではどうしても運の要素が大きいので上にも下にもブレることが多いです。
ただ、何日にも渡って高設定台ばかりを1万G、5万G、10万Gと回していくほど、運の要素がどんどん小さくなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1502:31:21

    参考にしたいので教えてほしいのですが、あなたなら朝一からジャグラーを打ちに行ったとして何を基準に台を選びますか?
    店にもよると思いますが。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/15 13:44:13

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
とても詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/6/1507:29:31

当たるタイミングが決まってたら
これほどクソつまらないスロットは無いですよ。

もし当たるタイミング(たとえばゲーム数)が決まってたら
朝から、夕方からあらゆる時間帯にパッと客がつくわけないです。

それと設定というのは高くなればなるほど
勝率が上がりますが、確勝はありません。
しかし、打ちに行っている人は負けると思っていく人なんて
一人もいないわけですから…勝率は高いに限りますよね。

ジャグラー等のボーナスで出玉を増やすタイプは
原則高設定狙いになりますので、
朝イチは「どの台に高設定が入りそうか?」という
予想を立てて台選びをします。

行くお店が設定の据え置きをするのか、しないのかとか
ある機種に偏って高設定を入れたりするのか、しないのかとか。
設定の入れ方を予想しながら台を選びます。

打ち始めてからは小役やボーナスの確率等を見ながら
自分の台選びが正解か不正解か?を判断します。
ただしジャグラーに関しては設定を示唆する演出が
全くありませんので、正解か不正解も自己判断です。

mas********さん

2019/6/1502:02:37

決まってません。一部のオカルトの方は連チャンしたらハマるとか言いますが、低設定なだけなことが多いです。オカルト打法は意味ないですが、個人的に楽しむためにやることはいいことだと思います。

設定6だから必ずプラスになるわけではありません。1日中確率通りにBIGが引けないときもあります。その逆ももちろんあります。確率以上にBIGが引けるときはプラスになります。毎ゲームレバーで抽選してますので読むことはできないわけです。

rnz********さん

2019/6/1423:44:01

ジャグラーなどのタイプはレバーオンの瞬間に設定通りの確率の抽選をしています。

オカルトとかは全く関係ないですよ。
まぁ自分が楽しむ為なら良いですけど、収支に誤差が出るようなオカルトは止めましょう。

設定6は普通に負ける時もあります。

ジャグラー 勝率とかで調べると機種別の確率が出てるのでよかったらみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

thi********さん

2019/6/1422:31:44

オカルトはデタラメです。
6を一日中ぶん回しても、たまに負けます。例えばアイムジャグラー設定6の勝率は約80%ほどで、あまり高くは無いです。

hit********さん

2019/6/1421:18:09

大当たりのタイミングはレバーを叩いた時に決まります。

オカルト打法はデタラメです。

設定6でも負ける時は負けるので、必ずプラス収支になるとは限らないけど、低設定の
台を1日打つよりはマシでしょうね。
勝つか負けるかは運もあると思います!