ここから本文です

週末に床屋さんに行くんですが、髪型の頼み方が分かりません。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1421:25:24

週末に床屋さんに行くんですが、髪型の頼み方が分かりません。

子供の頃から今までずっと通っているお店がこれからずっとお休みをするそうなので、お店を変えるのですが「いつもの」という頼み方が通じないので、どなたか頼み方を教えて頂けると嬉しいです。
髪型は写真のようにしたいです クロームで「マッシュ」と検索したら上の方に出てきたものです。 ナチュラルマッシュ? という髪型にしたいです。大学1年の男です。お願いします。

床屋,髪型,ナチュラルマッシュ,頼み方,クローム,モデル,美容師

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2019/6/1421:27:55

写真を持っていって「これみたいにして下さい」って言えば大丈夫ですよー

そういうモデルさんの写真でもいいし、自分のスナップ写真でも多分

あと、そういうとき用にいろんな髪型を載せた写真集が備え付けてあると思うから、それを出してもらって指差しするでもよいと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/15 15:02:14

ありがとうございます!
さっぱりして来ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2019/6/1421:26:48

この画像を見せれば大丈夫。
あとは美容師と相談。