ここから本文です

Yahoo!知恵袋って難しいですか?

egb********さん

2019/6/1421:36:20

Yahoo!知恵袋って難しいですか?

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/6/1423:50:59

・わからないことがあったら質問する。
・わかることを回答する。

ということで、難しいことはないです。最初、質問投稿時に「カテゴリ設定」で迷ってしまうかもしれませんが、カテゴリ自動選択候補を参考にする、という手もあります。

質問した人からのコメント

2019/6/16 23:52:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/6/1508:53:10

そんなに難しくはないと思います。
質問・回答はマナーを考えてする。
それが難しいか簡単かです。

ayi********さん

2019/6/1501:00:37

質問をする場合は、分からない事を質問すれば良いので難しくない。

回答をする場合は、ある程度分かる事を難しく説明しなければいけないので、ちょっと難しい。
です。

回答方法は相手は何も調べていない事もあるので、適当に自分で調べてやって答えれば、それで良いです。
しかし、たまに知識が問われる場合もあります。

後は相手とのやり取りですかね。

まずは使い方です。