ここから本文です

「西」がつく声優さん

アバター

ID非公開さん

2019/6/1422:15:10

「西」がつく声優さん

「谷」がつく声優さん
「野」がつく声優さん
「悠」がつく声優さん
「福」がつく声優さん
「永」がつく声優さん
「原」がつく声優さん

をなるべく多く教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q08********さん

編集あり2019/6/1520:51:10

「西」西明日香・大西沙織
「谷」大谷育江・桐谷蝶々・神谷裕史・根谷美智子・長谷川明子
「野」野村香菜子・野田圭一・久野美咲・野島健児・野島浩史・牧野由依・安野希世乃・宮野真守
「悠」悠木碧
「福」福原綾香・福井裕佳梨・福圓美里
「永」永島由子・冨永みーな
「原」原嶋あかり・大原さやか・大原崇・原紗友里・原優子・原由実・藍原ことみ・林原めぐみ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpx********さん

2019/6/1508:18:37

声優詳しくないけど、神谷明くらいなら知ってる

mat********さん

2019/6/1506:34:29

西:西本裕行
野:野沢雅子、野沢那智
悠:浅川悠
福:福山潤、福島潤
永:永井一郎、永田一朗
原:原田ひとみ、篠原恵美
谷:谷山紀章、桑谷夏子、水谷優子