ここから本文です

FF7リメイクって必要ですか?

oir********さん

2019/6/1423:09:26

FF7リメイクって必要ですか?

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanasehikaruさん

2019/6/1423:11:53

待望のリメイクですね。
プレステ2が出た時点で、もう7のリメイク要望が噴出していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yvh********さん

2019/6/1615:12:00

DL版9000円なので買えません。
しかも分作。
ぼくは貧乏で買えませんが、買ったらぼくのぶんまで楽しんでください!

2019/6/1608:19:32

クラウドがクールでカッコイイキャラだと思ってる若いファンが多いので、実はかなりのティファ依存症だとリメイクで分かったら皆驚くでしょうね!

クラウドがクールでカッコイイキャラだと思ってる若いファンが多いので、実はかなりのティファ依存症だとリメイクで分かっ...

cak********さん

2019/6/1520:15:38

時間とお金をかけたFFXVは結構酷評されてましたからね。スクエニとしたら、過去の産物に頼るしかないんでしょう。そういう面では必要だと思います。
それでも、嬉しいものは嬉しいですね。素直に楽しみたいと思います。

nek********さん

2019/6/1507:09:37

クラウド(の設定)を分かってない人がまだいる様なので必要なんじゃないですかね
特に、エアリスと恋仲だったのに死んだ後ティファがしゃしゃってクラウドを横取りしたとか恥ずかし過ぎる勘違いをしてる人達には…笑

https://matome.naver.jp/odai/2143980003615761001

クラウド(の設定)を分かってない人がまだいる様なので必要なんじゃないですかね...