ここから本文です

iPhone8を使っています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2201:00:04

iPhone8を使っています。

質問なのですが、「tutuapp」はインストールできますか?
また、アプリをインストールできない場合、Safariの方で課金をする必要がありますか?
詳しい方教えてください

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/6/2308:19:08

↓tutuappのDLサイト↓
https://www.tutuapp.vip/ios/
⬆︎のサイトにアクセスしたら青いボタンに「Download TutuApp VIP」と書かれているのでそれを押して下さい。
そして「Continue」ってやつを押して、
「このWEBサイトは設定を開いて構成プロファイルを表示しようとしています。許可しますか?」で許可を押して下さい。そして「インストール」ってのを押しまくったらインストール出来ます

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/28 11:31:39

できました!ありがとうございます!
下の回答者様も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2019/6/2202:14:03

App Storeで検索かけてみたのですが、出てこないのでインストール不可能だと思います。