ここから本文です

気持ち良さそうに散髪やヒゲ剃りをしてもらっているシーンのある映画を教えてくだ...

mok********さん

2019/6/1502:32:15

気持ち良さそうに散髪やヒゲ剃りをしてもらっているシーンのある映画を教えてください。

補足自分でしているシーンや血が出るシーンは無しでお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2019/6/1504:56:03

床屋のおねーさまにホレボレしっぱなしな中年のおっさんをほのぼのと描きつつ、けっこーヘンテコで、ラストもなんだかフシギな、パリス・ルコントの『髪結いの亭主』。
https://www.youtube.com/watch?v=gUDBts3Gbt4

イーストウッドの西部劇とかいろいろ、ヒゲそり中を悪党ガンマンが襲ってくる(それを主人公が撃退する)という場面はずいぶん見た気がします。ふだん床屋でのヒゲそり中(ヒゲを剃られてる時)にフト思い出します。

あと、(気持ちよさそう、かしら?分かりませんが)『(チャップリンの) 独裁者』の「ハンガリー舞曲ひげそり」は超有名ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=qgQGACVlkOk

床屋のおねーさまにホレボレしっぱなしな中年のおっさんをほのぼのと描きつつ、けっこーヘンテコで、ラストもなんだかフシ...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2019/6/1816:36:40

ラウンダーズ(1998)
マットデイモン、エドワードノートン主演です。

ラウンダーズ(1998)
マットデイモン、エドワードノートン主演です。

ya_********さん

2019/6/1713:54:56

『バーバー』
『シャンプー台のむこうに』
『胡同の理髪師』

gol********さん

2019/6/1611:59:16

ザ・ロック

長期幽閉されていた主人公頼りの政府に注文をつけ
高級ホテルのバルコニーで優雅に散髪するシーン

ザ・ロック

長期幽閉されていた主人公頼りの政府に注文をつけ
高級ホテルのバルコニーで優雅に散髪するシーン

neo********さん

2019/6/1521:14:49

フルメタルジャケットの冒頭

全員丸刈り

xkd********さん

2019/6/1511:04:44

猿の惑星 聖戦記(グレートウォー) のウディ・ハレルソンの髪型がスキンヘッドで、シェービングしているシーンは気持ち良さそうでしたよ。

猿の惑星 聖戦記(グレートウォー)...