ここから本文です

七つの大罪は内容が薄っぺらい作品ですよね?

七つの大罪は内容が薄っぺらい作品ですよね?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oua********さん

2019/6/1511:07:33

けいおん、まどかマギカ,ガンダム,七つの大罪はオタク向けのTBSで放送されているのでオタク向けの薄っぺらな作品と言えるでしょう

質問した人からのコメント

2019/6/15 13:18:33

その通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2019/6/1505:25:10

薄っぺらいと思います!!!

efe********さん

2019/6/1505:47:22

はいそうです。