ここから本文です

どなたかフェラーリ F430の赤か黄色でコーンズ物 1オーナー サーキット走行無 個人...

poo********さん

2019/6/1506:18:39

どなたかフェラーリ F430の赤か黄色でコーンズ物 1オーナー サーキット走行無 個人売買で売って頂ける方居ませんでしょうか 成功者の方よろしくお願いします。
友達の方でもいらっしゃったらご

紹介お願いします gooで見ても赤だと予算より300万高くて買えません 一度はフェラーリ乗りたいと考えてます。

補足そうなんですか? 全然知らないのでコーンズ物だと安心かと。。 しかし並行物買う勇気も無く
中古車の在庫も無いので値段的にガヤルド でいいかなとも思ってます 拘りは無いですが一度子供の頃に憧れていたスーパーカーに急に乗りたくなりまして w

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/6/1901:56:31

gooで検索されたようですが、検索に反映しない車もあります。それこそ、ディーラーに下取り車として入荷している場合があります。

乗り換えの場合は新車の納車と同時に、引き上げる場合が多いです。ですから、入荷時期が読めません。また、下取り車が出たら連絡して!とお願いしている方もおられますから、質問する前にでも、できることがあったのです。(そういうの知らなかったのなら仕方ありません。)
下取り車が欲しい方がおられても、連絡のあと価格が合わない場合は、他の人に話が持っていかれるか、整備して中古車として売ります。当然、価格は上がりますので、最初に価格が合わなかった人は、相場以下で買うつもりだったという事になります。そういう人は次の出物を待ちますから引くのも早いです。

その時の市場の状況と現金化を急ぐような場合(決算月など)によって、下取り車をそのまま流す事もあります。

個人売買は当事者間で行なわれ、ディーラーですら取り引きがあった事を知らされないぐらいです。知恵袋の人に売ってあげようとか、買いますか?と紹介される事はありません。

やるべき事は、実際に店舗をまわって、希望の価格を伝えておく事です。
買いたい人が実際にいるとわかっている場合、連絡があります。

質問した人からのコメント

2019/6/19 23:13:00

ありがとうございます
回って見ます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2019/6/1905:57:59

ん~、現状では無理な相談だな。
もう少し金を貯めてからだ。

sag********さん

2019/6/1905:55:20

売って頂ける方を募るなら、現金でこれだけありますと、
まず予算を言わないとダメだね。

sag********さん

2019/6/1905:51:23

フェラーリ F430を買えるぐらい資力のあるお方なら、
300万円ぐらいどうにでもなると思うが。
十分な予算を確保してから出直し。

oba********さん

2019/6/1903:40:55

主様、知恵袋で個人売買の投稿はNG、規約違反です。
速やかに質問を取り消しましょう。
さもないと違反報告することになります。

gom********さん

2019/6/1903:24:26

予算よりたった300万高くて買えないなら、
縁が無いと諦めるしかないですよ。
本当に欲しくてもモノが無いなら、高い買い物は致し方が無い。
並行でも新並なら良いんじゃないの。

ワン公が別IDで登場!
sai**