ここから本文です

ベトナムホーチミンのベンタン市場とか市場ってクレジットカードは使えますか?

auh********さん

2019/6/1508:13:29

ベトナムホーチミンのベンタン市場とか市場ってクレジットカードは使えますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/6/1509:07:43

一応ステッカーが貼ってあるお店がありますが、殆どのお店では使えません。
基本は日本円をベトナムドンに両替して、使ってください。
ベンタイン市場の横のジュエリーショップが、両替レートがいいのでおススメです。

質問した人からのコメント

2019/6/15 17:08:41

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/6/1509:25:38

使えません。
レジにクレジット会社のシールが貼ってあっても従業員に決済の知識がないので断られます。