ここから本文です

ランクル70のエアコンについて、 旧タイプのR12ですが、低圧側と高圧側の識別が...

hzj********さん

2019/6/1508:40:11

ランクル70のエアコンについて、

旧タイプのR12ですが、低圧側と高圧側の識別が判りません。134ではH Lで判ると思うのですがR12ではどのような表示ですか?

コンプレッサーの上部にS Dと有りますがどちらがとちらですか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2019/6/1508:44:38

コンプレッサーの上部にS Dと有りますがどちらがとちらですか?



Sはサクション(suction)
Dは聴いた事はあるのですが・・・忘れました
Sは吸い込み側なので低圧配管接続


Dは吐出側なので
高圧配管接続
Dは(discharge) 吐出だったかな?

質問した人からのコメント

2019/6/15 11:57:30

ありがとう御座いました。ネットで買ったチャージ器具でDIYでチャレンジしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfg********さん

2019/6/1508:56:38

室内に近いのが低圧です